PageTop

小川左官店

外構の小川左官店

小川左官店 電話番号 077-568-2311

滋賀県草津市片岡248-5
小川左官店 電話番号 077-568-2311
NEWS

お知らせ

小川左官店 滋賀県草津市 外構工事 左官工事

OGAWA'S NEWSお知らせ

2018.4.6
OGAWA PLASTER

OGAWA PLASTER

 

すかっり春の季節になりました。

個人的に大好きな季節です(^^)

春といえば

 

桜ですよね。今年は例年より早く咲き入学シーズンに残ってくれるかなと、思ったりもしています。

毎年、ほんとうにたまたまこ桜の咲いている時季に通りがかるのですが、京都市役所付近のフォーチュンガーデンです。

竹をメインに四季の植栽が植えてあります。

 

竹と桜のオシャレな庭です。

外構というよりはオシャレなガーデンって感じですね。

 

今年はたまたまですが、夜にも通ることがあったので

ライトアップ

かっこいい。。。

 

あとは花見宴会場の定番 八坂神社・円山公園メイン

『祇園枝垂桜』です。見事な桜。それを引き立てるライトアップ。

 

実は近くに住んでいながら一度も日中に来た事がありません。

来年こそは。。。!(^^)!

 

草津 守山など近くでも見どころ十分な場所はたくさんありますね。

春が終わると梅雨の季節です。

外構 エクステリア業には少しつらいシーズンでもありますが乗り切っていきたいと思います!!!

梅雨が来る前に洗濯ものをきにせず干せるテラスや車を雨から守るカーポートはいかがですか^^

エクステリア商品 三協エクステリア LIXILをはじめ各種メーカーの取り扱いがあります。

また是非、ご覧ください。

 

滋賀県 草津市 栗東市 守山市 大津市 野洲市で

オシャレな植栽 庭 ガレージ カーポート テラス をお考えのかた是非 小川左官店 へ!(^^)!