PageTop

小川左官店

外構の小川左官店

小川左官店 電話番号 077-568-2311

滋賀県草津市片岡248-5
小川左官店 電話番号 077-568-2311
NEWS

お知らせ

小川左官店 滋賀県草津市 外構工事 左官工事

OGAWA'S NEWSお知らせ

2018.6.11
OGAWA PLASTER

こんにちは!突入しましたね、梅雨です。

昨晩から朝方にかけて、草津辺りはシトシト雨が降っていましたが滋賀県全域で夜通し雨だったんですかね?

湿気全開の髪の広がり全開でブログを更新している今日この頃です^-^;

さて、梅雨と聞いて皆様何かお困りごとはありませんか?

私は断然洗濯が外に干せない事です!

雨の日は仕方なく部屋干ししているのですが、

スペースが狭いから乾くのに時間も掛かるし、においうつりも気になるし、お部屋の結露も気になるし…。

晴れた日にまとめて干すのもこの時期は晴れの日が少ない分本当に大変です。

私だけではなく、エクステリア・外構というお仕事に携わっていると、こういうご相談をたくさん耳に致します。

そこで今日は、三協アルミさんの『晴れもようⅢ』をご紹介します。

サンルームというと耳にすることも多いと思いますが、既存のテラスやバルコニーに設置出来たり、新しく独立で設置出来たりと、

お客様のニーズに合わせたものをお選びいただくことが出来、竿掛けも色々なタイプがあるので、効率よく、たくさんの洗濯を干すことが可能です。

更に、換気扇を取り付けたり、ガラスルーバーの窓を取り付けることも可能なので、雨の日でも換気もバッチリで、部屋干しの嫌な臭いも軽減出来ます。

同時に換気出来るので、結露の心配も軽減出来ますね。

また、この『晴れもようⅢ』お部屋からの続き間になるので、居住スペースとしても広がりますし、

子どもさんが天気を気にせず遊べるプレイルームにすることも出来ますし、趣味のお部屋として楽しむことも出来ますので、使い方はお客様次第でどんどん広がっていきます。

カラーは6種類から、屋根の形も丸みを帯びたアール屋根、スタイリッシュなフラット屋根からお選び頂くことが出来ます。

切実に我が家にもお迎えしたいそんな『晴れもようⅢ』のご紹介でした。

なお、取付には設置場所によって条件が異なりますので、小川左官店までお気軽にご相談ください。