PageTop

小川左官店

外構の小川左官店

小川左官店 電話番号 077-568-2311

滋賀県草津市片岡248-5
小川左官店 電話番号 077-568-2311
NEWS

お知らせ

小川左官店 滋賀県草津市 外構工事 左官工事

OGAWA'S NEWSお知らせ

2018.12.7
OGAWA PLASTER

みなさまこんにちは。

私、齢31にして初めて知りました!

前回のブログで『教師が走るで師走』と自信満々に書いておりましたが、

今朝のめざましてれびのコーナーで、

『師走』の『師』は『お坊さん』を指すということを初めて知りました^^;

そうだったんですね!!朝から勉強になりました。

まだまだ知らない事がたくさんあるなと改めて感じさせられるそんな朝のひとときでした。

いやいや、一般常識やんか!という突っ込みも聞こえて来そうですが、blog本題へ張り切って進みますね!^^

 

知らないことがたくさん!と言えばこの外構・エクステリアの業界も日々新しい知らないことが沢山あります!

例えば、毎年メーカー各社様それぞれに新しい商品が発表されますし、カタログも一新されます。

外構のデザインも年々流行が変わったり…

また、お客様の現場にしても立地条件が違えばご要望も違ってきます。

全く同じ条件でというお仕事はひとつもありません。

私は入社してまだ日も浅いので、現場で職人さんから教わる事、上司から教わる事、お客様から教わる事、日々たくさんあります。

そんな日々の学びを大切に精進していきたいと思います。

 

今日の小川左官店1コマ!

『29歳!初インパクト!』

 

仕上がり具合は草津の事務所に見に来てください^^