PageTop

小川左官店

外構の小川左官店

小川左官店 電話番号 077-568-2311

滋賀県草津市片岡248-5
小川左官店 電話番号 077-568-2311
NEWS

お知らせ

小川左官店 滋賀県草津市 外構工事 左官工事
滋賀外構エクステリアTOP > お知らせ > 庭のライトアップ♪

OGAWA'S NEWSお知らせ

2020.11.6
庭のライトアップ♪

四季折々に表情を変えて、住まいに豊かな彩りを添えてくれる樹木や草花。

室内から眺めていても、その光景に心がホッと和みますよね。

太陽の光を浴びた姿も美しいものですが、せっかくの植栽を生かすなら昼間だけではもったいない!

夜は照明でライトアップして、暗闇に浮かび上がる幻想的な光景も楽しんでみませんか。

植物たちの新しい魅力を気づかせてくれます♪

 

 

1、ライトアップのメリット

ライトアップのメリット

 

植栽に灯りを設置することで、空間に奥行感が生まれ夜の雰囲気が一変。

その美しさは、お家の印象までより素敵に演出してくれます。

さらに植栽のライトアップには、演出以外のメリットもあるのです。

たとえば、夜間の足元を照らすことで、転倒などの事故を予防。

住まいの周囲を明るくしておくことで、不審者が侵入しにくくなって防犯効果にもつながります。

 

2、植栽を照らすガーデンライト

植栽を照らす「ガーデンライト 」

 

屋外で用いる照明アイテムが、ガーデンライト。

設置する目的や場所などに応じて、さまざまな形状やデザインから選ぶことができます。

設置する方法では、地中に固定する埋込み式やスパイク式、そのまま置くだけのスタンド型など。

電源によって、家庭と同じ電圧の100v、ローボルト(12v)に対応したタイプの他、太陽光で充電する電源不要のソーラーライトなどがあります。

それぞれの違いやメリット、安全性や耐朽性なども考慮しながら、自分の住まいに合ったガーデンライトを選んでくださいね。

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

私たち小川左官店は、お客様のライフスタイル・家族構成・ご予算をじっくり考慮し「オンリーワン」のエクステリアをご提案します。

滋賀県草津市の外構工事・エクステリア工事なら小川左官店にお任せください。

滋賀県草津市 大津市 守山市 栗東市 野洲市 京都府南部 など 広域対応